2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



申し訳ありません

今日、久々にブログの管理ページ見たんだ
いつもメール更新だから全く見てなかったんだ



そしたら約一年前に未承認コメントがあったことが分かったんだ

※つまり読んでなかったコメントがあったと


………何故!!?
なんでこれだけ未承認コメントになってたの!?
私全コメント自動承認にしてたのに!?
て言うか一年前!?
うっわ私サイテーだ!!!

もう 本当申し訳ないです
一年も無視してたとは……知らなかったとはいえホントに最低です……久住翠さまーー!!!!


遅くなりましたが受験の応援とコウモリへの対処法ありがとうございました。前者は無事に乗り越えることができました。

おそらく見ておられないと思いますが、この場にて謝罪させていただきます……
コメントありがとうございました!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/998-4ff62cd5

