2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



約束だったから

はい kiraですこんにちは





そういえば、高校時代演劇部でお互いこんな会話をした気がする。




「出来たら絶対報告すること!!」






……。
言わなきゃならんのね……



という訳で報告します
ものすごく恥ずかしいので前置きします


ものすごくびっくりした。
有り得ねーと思った。
漫画展開すぎてハァ!?ってなる感じ。
今でも信じられない。
けど現実らしい。
人生最大の驚愕これ来たよ。
はーもう どうしたらいいのかわからん。






という訳で報告





KARESISANDEKITAYO。



こっぱずかしいのでここで報告です
知る人ぞ知る感じで。
メールで報告とか悶死するよね

色々聞きたいひとは電話でもしてください
ここでは言わないので
かくかくしかじかものすごい面倒臭い流れがあったとだけ言っとくね
kiraの彼氏とかマジみてみたいー!

とりあえずおめでとう(*^_^*)
レス
>>えりー

えへ ありがとうございます

なんか雰囲気がおっさんぽいお兄さんだよ
イケメンではないよ
まさかの三歳差だよ(笑)
暇で「そういや最近ふんわりの方みてないな」と思ってきたら吃驚!!!!!!な、ななななななんやと!?時間ができたらSkypeで話そうぞ。そして聞かせろ!←
レス
>>りくさん

うひひ(´▽`*)
でも私が一番びっくりしてるよー。

スカイプは学祭とかプレゼン終わるまでちょっと待ってくれたまえ!
あとちなみにブログ名、ふんわり日常から切り取りぱしゃりに変わりました(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/997-9aecd5cd

