2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


うどんと迷宮で髪と事実が。

今日は学校でした。暑い・・・
部活で自己流でうどん作って先生に食べさせたとかどうでもいい!!(え

それより迷宮の話だっっ!!

時雨の家でラビリンスしてきました~vvv
うふふ九郎さーんvvvあいしてるよー!!

ここであれ?と思った人!!いますか?

な ん で 自分の家じゃないか?って・・・

実はkiraは遙かのゲーム一つも持ってないのですよ!!!

翠さーん蘭留さーん驚きましたー??(驚くところ??

訳あって・・・
まずうちにプレステが無い。
任天堂一家だったんで無いんです・・・Wiiはあるのにね。

で何で遙かラヴかといいますとー、
漫画からの人であるから・・・

なんでゲームの展開いろいろ知ってるかといいますとー、
ファンサイト巡り&時雨の話・・・で。

ファファファ、ファン失格!!とか言わないでくださいね???
好きな気持ちは100人前ですから~vvv
ゲーム知識は結構薄い。でも、愛は濃いのですvv

ちょっと真面目に語ってみました。(どこが真面目!!??

タイトルに入ってる「髪」のことは追記にて。
髪が遙かの・・・??髪。それは乙女の命、らしい。

うち髪型はよっくんもどき・・・

ストレート(もともと)。質はいい(っぽい)。←唯一のとりえ

長さは結ぶと頼久さま位。
下ろすと永泉くらい。
胸くらい。長め、かなー

こんな感じ。

kira髪1


よっくんの後ろおろしてないバージョンですよ♪

で今日は汗だらだらで過ごしたんだけど・・・
そしたら


kira髪2


はねたーーーー!!前髪(?)がーーー!!

で風呂の時。

いつも↓
kira髪3



今日↓
kira髪4


・・・永泉!!!???この髪型は!!!(汗

びっくりしたー・・・
髪だけコスプレですか??しかも自然になったよ!??
狙った訳じゃないんだけどさ。

こんどランとかやってみようか??泰明とか(無理

あ!!!妹は質のいいウェーブの人だから
友雅(21歳の。遙か舞一夜特別編参照)できるかも!!??
小3だけど。

そういえば私美容院行った記憶は
七五三しかない・・・のです

こないだは即席5分で完了。

1・ポニーテール作る。髪は梳いておく
2・ぱっつんとそのまま切る
3・ちょいと梳く。
4・髪おろしてブラシで梳く。
5・終了

なんて経済的!!(ヤケ
前髪もつくってないしね。
スポンサーサイト
ちょ、ちょっと驚きました・・・
プレステ2は我が家なぜか2台あるので・・・
うちは今DSが欲しいですねー(誰もきいてねぇ)

昔は頼久くらいありましたねぇ~懐かしや。
今は天真先輩よりちょっと短いくらいの長さなんです。
髪だけコスプレとか面白そうですね(笑)
癖っ毛なんで、よく前髪ははねちゃいます。
ストレートが羨ましい・・・
長くなってすみません!
ええ!!プレステ欲しいんです~
DSは2台ありますけど・・・

・・・wii で遙かでませんかね・・・(無理

汗かくとなぜか前髪のみはねます・・・
望美めざしてがんばります(無理
あはは、知ってましたよ~~(何故
確か前にそれっぽいこと話していましたよね(笑
コミックでも愛があれば問題なしてですよvv
でも、髪型で頼久さんとか永泉さんとか
できいるのは羨ましいです・・・・・・・
昔は2の泰継さんができたんですけど今は・・・・
むむ、誰だろうって感じなので。(^^
あ、知ってました??
チャットで口に出した・・・??

髪は、唯一のいいとこなんです!!
神様の力のおこぼれなんです(笑
でも容姿ダメダメなんでだめですね・・・(泣

は・・・白龍~!!!どうにかして~!!(?)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/43-f7facb17

