2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



犯行時刻は10月 29日午前2時頃

そんな訳で今日で一周年である。
※あのおっさんと



一年はやかったねー
色々ありましたわ

朝の5時すぎまでスカイプで夜中ぶっ通しで喧嘩したこともありましたが、はてさて何の話題だったか私はすっかり忘れました。
うむ 実に忘却能力に突出した脳みそだわ


OBの先輩には半年で別れるwwとか言われておりましたがなんだかんだで1年経ってしまいました

はえーわ



一年前の今頃を思い出すと感慨深いね。
師走前日
タイトルに意味はない←

やあ!久しぶり!!
お互い忙しいみたいですな

1年おめでとう(*^^*)
一年ってホントに早いですわね(´・ω・`)
ワシらカップルも順調ですってよ!
喧嘩もなくwwww
レス
>>りく

やっほー
久しぶりでござる。
お仕事お疲れ様!

お祝いの言葉をありがとうー
いやはや 早いものです
喧嘩は絶えませんが(笑)
りくちゃんお幸せにーっ(´`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1079-e8c673ec

