2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



落ちた(´・ω・)

またバイト落ちたぜ。
就職難すぎる……


一発合格を何回も叩き出しす友人に面接のコツを聞いたら
「面接官に好かれるように話したらいいだけよー」
って返ってきたんだけど、人に一目惚れさせるのかどれだけ難しいかこの容姿端麗+頭脳明晰=才色兼備な友人は知っているのだろうか……


※容姿端麗→白玉のような肌にぱっちりおめめのサラサラ黒髪ショート
※頭脳明晰→国公立大に進学、英語ペラペラ



すwさwまwじwいwスwペwッwク(^▽^)w



私は友人自慢を趣味にして強く生きようと思いました
底辺は底辺なりに楽しく生きよう うん

という訳で誰か職をくれ。
いい加減無職は困る。
久しぶりー!

私はとりあえず笑って
明るく返事してたら
言葉遣いとか日本語変でも
大丈夫だったよ~(・∀・)

無表情よりは笑顔の方が
好感持てるからね!

あんまにやにやしてるのはまずいけど(笑)


がんばれ!


れす
>>かえちゃん

お久しぶりでござんす!

笑顔にしてたつもりなんだけどな~(笑)
もっとにこにこがんばる!
ニッコリニッコリ!!


ありがとう(v^-゜)
久しぶり。
れーなだけどわかるかしら

昨日か今日か、
あなたが夢にでてきたから会いにきたよ。元気そうだねーー

れす
>>れったんたん

うわー!!
久しぶりー!!!
れーなこそ元気だった??

どんな夢だったの(笑)
気になるわぁー(´J`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1078-1d057287

