2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ついんず

目の前に双子の男の子(小5くらい?)座ってる……(´ー`*)


と、電車のボックス席で癒されてたんですが、しばらくして、二人が何やらお金の清算を始めました。
どうやらお互いの言い分取り分が合わないらしく、だんだんお札の取り合いに。

だんだんエスカレートしていく取り合い。
最初は綺麗なお札だったのに、揉みくちゃになりお札がボロッボロに……

挙げ句の果てには首絞め合いの殴り合い。


目の前のkiraお姉さんは困惑しましたよ。
いつ仲裁に入るべきか考えちゃったよ。


そして二郎(仮名)が太郎(同)の顔を殴ったところで太郎が泣き出した。
それをみて爆笑し始める二郎。



………二郎鬼畜。



多分太郎がお兄ちゃんなのでしょう。(予想)
太郎のプライドはずたずたです。
私は心の中で太郎を応援します。
がんばれ兄!!


そして太郎は泣きながらも二郎に攻撃。
それが痛かったのかだんだん二郎もつられて泣きはじめる。


太郎「お前がっ、千円借金してるから俺がこれを貰ry」



……小学生のくせに貸し借りすんなアホガキが。
(※一気に冷める二人への愛)



ちなみにこの双子

某よ○もと芸人のサバ○ナ高橋にソックリでございました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1075-f7e0068a

