2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



6月5日

こんにちはkiraです
6月に入ってからというもの色々重なりまして出費がヤヴァイ。




昨日はあのツンデレ疑惑なおっさんの誕生日だったよ。
おめでとう。


ってことで初めて料理を作ってあげたよ。

※今まではおっさんに全部作らせて……ゴホン、作ってもらってたkiraさん
※バレンタインの水羊羹は除く



なんか 意外に上手くできておっさんびっくりしてた。

そりゃそうだ

私が1番びっくりしてんだからなァ!!



いやぁ 料理の神舞い降りたね。
目分量の神舞い降りたね。



バレンタイン時の水羊羹は60点だったけど今回は80点もらったぜイェー(☆´д`)ノ

玉ねぎの切り方が違うとかちょっとじゃが煮すぎとか、負け惜しみを言ってきたので、渾身のドヤ顔を披露してきました。
文句言うならw汁まで飲み干すなww


ざまぁw見たかバーカww(@ストロベリー/初音ミク)





Q.で、何を作ったんですか

A.肉じゃが

Q.……。それものすごく簡単なビギナー料理じゃry

A.言うな





まぁそんなこんなで

金がふっとんだよ☆


つまり今日のお昼ごはんは食堂でそば(70円)だよ☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1065-9c8a7b62

