2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



24時間戦闘準備

リアルがごたごたしすぎです。
なにがあったかって、部内抗争勃発(しかも冷戦なう)って感じかな。なんだかもう笑えないくらい揉めてるので実況してみようと思う


基本的には部長vs2回生vs一部の1回生。

部長以外の先輩は2回生寄りで部長は1回生寄り。

でもやっぱり部長+2回生vs1回生なところもあって。

そして2回生は2回生で仲間割れしかけたり。


今まで平和にぽけぽけゆるゆるやっていたうちの部。
冷戦の事の発端は新歓である。

今年は人をたくさんいれないといけないのに、2回生の非協力的態度に部長と私がかなりイライラ。
2回生の間に亀裂がぴしり。
更にバンド内でもいざこざがあり亀裂は深まり。
イライラを抱えながらなんとか新入生をとりあえず確保。

……したはいいものの、ある1回生(太郎&二郎としよう)が入ってきたことで冷戦は更に悪化。
この太郎、ノリが凄まじく中学生&マナーが無い&下品。二郎は一人だと無害だけど太郎と二人になったら急に悪乗りして調子のる。
最初は皆無理して合わせていたのだが。


とある2回生が調子に乗りまくった太郎に暴言吐かれました。

その2回生が今までの貯まりに貯まったストレスでキレて壊れました。

はい、てか私です。
キレたのは。ごめんなさい。
多分人生最上級くらいのキレ方。


それからは完璧に2回生vs1回生(て言うか太郎)。

で、1回生を辞めさせまい辞めさせまいとするばかりに部長が太郎側についたもんだからそりゃまぁ部長vs2回生も始まりまして。

更に私が一回キレて壊れたのを見た他の先輩達は2回生側に回りました。
今まで私あんなに荒れたことなかったから多分びっくりしたんだと思う。私多分だいぶ心配されてる。

と思ったらまた2回生の間でバンド内抗争。


エンドレス冷戦。





漫画かよ!!!
なんだこれ!!!!

表向きはみんな基本的ににこにこしてますがね。
冷戦だからね。腹のうちはどろどろだよ。


イヤ~……去年までの穏やかさが嘘のようだ……
もう疲れました。

去年のあの日まで戻りたい゜・゜・。(゜^ω^゜)・゜。・゜・
あー…大変そうやな……
その太郎っちゅーやつをしめたいわ(笑)
大人になれよ、ガキが!!
大学生やろ!?
ホンマ男っていつまでたってもガキなんやな せやな……。

ただ今風邪ひき中\(^O^)/←
れす
>>ミセスロロノア

うん。
ストレス貯まりまくってどうしようかね!(笑)
太郎まじうざす!!!!

風邪大丈夫かぁー?
お大事に!あったかくして寝るんだよ!春だからって油断は禁物だよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1059-b2d21979

