2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



あぁカルピスがうめえ!!!!(グラスを机にダァンッ)

一難去ったらまた一難なんだよねー……




話すと凄まじく長くなるので割愛しますがここ数年で一番精神的につらかったですハイ。ある意味受験よりつらかったわ。
……いや今もつらいことはつらいが。
二日で三回泣くって私にしたら絶対おかしかった。

昨日問題をやっと一つだけ片付けたのでだいぶ楽になりました。




でも、私はつらいときに気づいてくれたり、愚痴聞いてくれたり、相談のってくれたりするひとが近くの周りにいたので、今回は本気で助かりました。
あのお兄さんだったり、先輩だったり、友達だったり。

幸せものだと思います。
ありがとうね。



それにしても、一番つらかった日に居酒屋で大荒れしたのは恥ずかしい思い出。
カルピスしか飲んでないけど。
グラスをたたき付け、大泣きし、お店に凄まじく迷惑をかけました。めちゃくちゃ申し訳ないです。

しかもあのお兄さんのバイト先。
(※先輩とあのお兄さんと三人で飲みにいってた)



そしてお店のひとに言われたこと

某さん「kiraちゃんってもっと大人しい子だと思ってたわー…」
kira「今日だけですよ!!!わあああry」


恥っずかしいし申し訳ない……ぶるぶる
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1055-ba930afc

