2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



喉元すぎればなんとやら

新入部員、10人げっちゅっ(^з^)-☆




ああ頑張ったよ~
必死に頑張った甲斐がありましたよ!!!
しかも男女比5:5です 完璧(笑)
嬉しすぎて溶けるよー!

ここからあと何人残るかが心配だけど、とりあえず10人!!
めっちゃ嬉しい!!!
新歓お疲れ様
よく頑張ったね
えらいえらい

いつも心配させてごめんね
れす
>>KYK

えっへん
ほめてほめて。


てかがちで来たのか…(´□`;)!
良かったね!


あ、あたい今年受験するお。
それだけ(笑)
報告しとくね!
国公立だからマジで偏差値が鬼なんすけど!
全力で頑張る(`・ω・´)
れす
>>ミセスロロノア

じゅけんせー(゜□゜*)!!
大学?専門?とにかく国公立だなんてすごいじゃないか!!!

がんばれーっ*´▽`)/~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1054-21bc94bd

