2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト


三人あわせて

こんぬづわ。
kiraです。

結局バンドは掛け持ちになったようで4月末までに新曲3曲やらなきゃならんようです。詰んだw


……それはさておき。





Perfumeのライブに行ってきたぞーー!!

大!(イェー!!!)
阪!(イェー!!!)
城!(イェー!!!)
ホール!!!(イェーー!!!!!!)


ちなみに私は阪組でした。いぇいっ
↑※掛け声の組分けの話




いっやぁ凄く楽しかったです。
こんな楽しいステージは初めてってくらい楽しかったです。

PTAのコーナーが一番楽しかったです
ぐるぐるぐるとんとーん

夢のような時間でした。ぐふふ。




Perfumeライブのここがよかったよ羅列


(1)あ~ちゃんかわいいよあ~ちゃん

かーわーいいー。
のっちもかしゆかも好きですがやっぱりあ~ちゃんが好き。


(2)ヤスタカサウンド

JPNスペシャルっていうコーナー(?)があったんですがもうまじヤスタカぱねぇとしか言えなかったですマジぱねぇ重低音マジぱねぇセンスの固まりだろマジぱねぇ。


(3)照明

なにこの照明……ありえなくすごいんですけど……
現実世界か疑うほど照明がファンタジックでした
すげえ
特にレーザービームががちレーザービーム。


(4)体を動かそうのコーナー

あ~ちゃん可愛い。
振りを教えてくれるのでビギナーな私でもすごく楽しめました。


(5)トーク

面白い。
いっしょに楽しもうってのが素敵でした
あ~ちゃん可愛い。
三人がキャッキャしてるのが楽園以外の何物でもなかった
天使が三人おるぇ……


(6)お客さん

コスプレがいっぱいいる。(笑)
そしてそれを三人がトークでいじってくれる。
いじられた人泣いてた。そりゃ感動するよね。


友達の友達がコスプレしてました。
三次元のコスプレはアリだなと思った。




そんな感じ。

個人的にはDream Fighterとチョコレイトディスコが特に楽しかった。Puppy Loveなかったのは残念だけど。

また行きたい!ってがっつり思わせてくれるライブでした。今度はもうちょいいい席で!(笑)
スタンドの20列だったからねえ……

友達とも絶対また来ようと誓いました。
心に。









という訳で大阪城ホールに行ってきたのですよ。
あーきっと今頃の時間帯は2日目が始まったころだな……うらやま……


グッズ買うためにかなり早く行ったので、買ったあとついでに大阪城自体も見物してきました。

城としては微妙だけど博物館としてはすごく楽しかったよ大阪城。
政宗さん関連の物もちょろちょろあったしね。大阪夏の陣冬の陣の屏風とか、政宗さん直筆の書状とか。

ガラス越しに近付きすぎてガラスが鼻息で曇っていたのに気づかず友人二人にドン引きされたのは秘密です。
や……だってエキサイティングするじゃん……?
息荒れるじゃん……?
スポンサーサイト
なんやて!
Perfumeのライヴやて!
あ~ちゃんとかマジ俺担当なんだけど!!
あ~ちゃん一筋なんやけど!!

羨ましすぎるぜ むきぃー!!!!
レス
>>ミセスロロノア

どうだうらやましいだろう……ぐふふ(ドヤァ……)
あ~ちゃん可愛いすぎたよ。

あっ
誕生日おめでとうミセスロロノア!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1051-68517e9f

