2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



カジュアラー

こんぬづわ。
一瞬だけ山梨帰ってたkiraです。




リサイクルショップで、古着を一昨日友達と見たんだけど、そのときに見た鞄と服が忘れられず、結局翌日もっかい行って大量に購入してきてしまった。約7000円とんでったYo。
でもアナスイの鞄が3000円って破格だよ。あとトップス3着+パンツ1本+フィギュア一体(笑)

初めて古着って買ったけどすごく素敵ですなあときめきメモリアルですなあニヤニヤ。



最近はもっぱらカジュアルです。
ローリーズファームが大好きです。
古着屋で買ったページボーイの服もなかなか好きです。
貧乏だから定価じゃなかなか買わない買えないけどね。今日も全て割引された服で全身こーでねいとですのよ。

ただネット見ると大学生でカジュアルは子供っぽいとか言われてたりしてウウウとなります。
いいじゃんかよう……
まだティーンだもんいいじゃーん!!


一時期森ガール風いいなぁと思ってたんですが、似合わないし着づらいしで試着の時点でやめました。人間無理はいかんな。
やっぱりカジュアルに落ち着く。




……とか語りつつ 実は自分もカジュアルを説明しろと言われたら出来ないレベルです。
あっはっはー ちょっとシャレオツ人を気取ってみたずぇー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1050-5223bc54

