2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿の思い出

合宿にまさかのけいおんライブDVDを持ってきた先輩がいた。呆れつつも「DVD再生機なんて(部屋に備え付けのテレビに)ありましたっけ?」って聞いたら、



「再生機とかwwwwいつの時代の人間だよwwwwww」



って馬鹿にされて腹が立ちました。合宿中までむぎゅうハァハァしてる人に言われたくねーよと思って言い返してみた。




「レコーダー!!!レコーダーなんかありましたっけねえ!!!!」


と、これで文句無いだろザマァwwwとどや顔で言い放った私に返ってきたのは


「レwコーwダーwwwプレイヤーだろwwwwww」


更なる嘲笑でした。




ムキィィィィ!!!(じだんだ)



まぁその先輩ってのは要はつまりおっさんである。
余計腹が立つ。
自分のアホさ加減にも。








やっぱり春休み帰省します!
まだ日程未定だけど数日間だけ帰ります。
多分今週末くらい。
帰っても遊べるかどうかはわかんない。


あと 最近の近況として
おっさんは来年も京都にいるらしいことがわかりました。

あんさん就職どうすんねん……



あと噂通りキュアピースのあざとかわいさ半端ないっす。
ぴかぴかぴかりんっじゃんけんぽん☆
スポンサーサイト
帰ってくるのか!
遊べたら遊びたいね♪


遠距離にならなくて良かったね!
レス
>>ミセスロロノア

だね!
皆でご飯行きたいなー。



遠距離では無いけど…けどね……(;´・ω・)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1049-30d9e22b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。