2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



すーはーすう

現在10連勤目なkiraですこんにちは。

このままだと下手するとガチで15~20連勤くらい行きそうなんですけど!!
さすがに私は休日が欲しい。


まぁ連続勤務と言ってもバイトではなくほぼ部活な訳ですが。

まず火金日にバンド練習。
月水木土は空いてるはずだけどなぜだか部室で練習したりしなかったり。
やっと明日休みだなーって思ったらおっさんから呼び出しをくらう。
みたいな。
おいどんちょっと疲れたよ。

いま楽器を修理に出してるので家に持って帰れないのですよ……
→必然的に毎日部活に来てしまう


下手だから!!!
本番まで時間ないからぁ!!!!


何が辛いって移動時間がつらい。
毎日往復3時間がつらい。
そろそろ体力がね……19歳の老体にはきつい
もちろんなかなか上手く弾けないのも歌えないのもつらい。まぁ練習自体は楽しさもあるからいいけど。


たいてい朝起きて部活行って帰って寝るの繰り返しです。
楽しくなきゃやってらんねーよ……


ただ、火金日以外は約束して集まってる訳じゃないので人少なくて寂しかったりはしますが
練習ははかどりんぐ。


しかし!
今日は天使のごとくカワイイ某R先輩のお誕生日だったんで皆でお祝いしました。
あのおっさんがケーキ買ってきたよワーイ!って皆でもさもさ食べてたら、また違う先輩がミスドを買ってきてくれました。

R先輩の愛され方が尋常じゃないね!
私も大好きであります!
キャッ 言っちゃったッ



そんな感じで楽しさとつらさが7:3で頑張ってます。
自分で言うけど私結構頑張ってはいる。と思う。
結果はともかく。


でもー
明日はぁー

練習ではなく!
待ちに待った(?)部員全員でお出かけの日であります
わーい!楽しみー!!


スポッチャ行くんだってウフフー
わくわく。




と 言う訳で
以上半分自慢でした、マル!(笑)


以下はちょっとした悩みのような愚痴のような













おっさんがなんか病んでてんですけどどうしたらいいの。
最近メンタルが豆腐すぎて私わかんない。
なんか機嫌に波がある。
テンション急に下がったり上がったり……ちょっと情緒不安定気味?
原因は私にもある気はするけど……

うーん。
とりあえず様子見る。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1042-196c4ad9

