2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



世間のナナメ上をかっ飛ぶ

おっさんとの会話in本日




「バレンタイン、市販と手作りとどっちがいいですか」

「どっちでも」

「……。じゃあ作るとしたら何がいいですか」

「水ようかん」

「……。」

「水ようかん。」

「……それは作れないのでそれ以外で」

「おはぎ」

「…………。」


もうあげねーぞこのKY野郎が。
じゃあザッハトルテ←

ていうかバレンタインとか忘れてた(`∇´ゞ
そりゃ行くとこ行くとこチョコレートが可愛らしく並んでるわけだよ←


恋したい
まずはそこから
レス
>>まるき

ザッハトルテとかいきなり高度な料理キタw

まだバレンタイン何も用意してないよー
どうしようかしら…


大丈夫だよ!
できるよ!
バレンタインなんてね、頭からすっかり抜けてたわ!!

そして職場の人にしかやらん!(市販のやつ)
と、今思い至った←
レス
>>ミセスロロノア

大事な大事なロロノアさんにあげるのを忘れちゃだめよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1033-43e0a860

