2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ぐー

お腹すいたー…


夕飯が遠いよ。
おうちまであと1時間弱もかかる(´・ω・`)

電車も空飛べばいいのに。
マッハで。




春休みだと言うのになかなか忙しいです。
と言うか3/4にライブある時点で練習で全て消えるフラグたちまくりですな

今年の春休みの目標はシェイプアップなので頑張ろうと思う。
今のところ筋肉痛にも負けず筋トレも続いていますがまだ始まって5日目です。まだまだこれからだな。
ちなみに現在体力無さすぎて腹筋は1日35回が限界なのでゆくゆくは100回200回と……!!


打倒脂肪。 と、あいつ。
私には最大のライバルが出来たのだよ。


夏までにはもうちょっとスマートになりたいよね。せめて腹筋70回くらいは出来るようになりたいよね。
とりあえず重点箇所は顔と腹。歌も上手くなりたいし腹筋は必要だわ。このぶよぶよは放送禁止並のやばさだわ。

目指せすーぱーそに子体型!!無理だ!!!

久しぶりー

春休みこっち
帰ってこない(´・ω・`)?
レス
>>楓さん

おひさしぶりですな(゜ω゜)


春休みはね
なかなか忙しくて、帰れたとしても3月で、しかも数日だけだと思う(´・ω・`)
帰れないかもしれないけど、もし帰れたらまた連絡します^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1032-5f88fe74

