2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



また見つかった

何気なく机のノートを漁っていたら、見覚えのないぽち袋が出てきた。私宛てに名前が書いてある。


中を開けると



諭吉がいた。





……。

………………。


また埋蔵金発掘したよッ!!??


前回(←参照)に引き続きまたもや埋蔵金が出てきました。
私のとくせいまじ恐ろしい。
臨時収入(?)やっほい。
諭吉にさ、あたしのとこにも来るように言っといてよ。
一ヶ月くらいまえにいたんだけど、気付いたら樋口さんと野口と入れ違いみたいな感じでどっか行っちゃってさー。
レス
>>まるき

諭吉、反抗期なんじゃないの。
家出的な。
あたしの元に諭吉降ってこい。
この寛大な心で受け止めるから
レス
>>ミセスロロノア

諭吉は空は飛びません。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1027-e6967094

