2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



どうしてお腹はへるのかな

なんか食べても食べてもお腹が空きます。


ちょうどテスト期間入ってからなんだよね。この過食願望みたいやつ。ストレスなのかしら?
まあ部活は行けないし好きなことも出来ないし貯まるのも仕方ないか……。
ストレス→過食って最悪のパターンですよね。どうせなら逆がよかった。いや、拒食も絶対嫌だけどさ。



あーもージャンクフードと甘味を思う存分食べたああいっっっ!って悶々としてます。
その2つは流石に我慢しようと思って、代わりに柿の種をちょっとだけ食べようとしたらいつのまにか物凄く量いっぱい食べてました。怖!!!せっかく減ってきたのに台ナシだわ!!!そうだこんにゃくを食べよう!!!!



とにかく

はよテスト終われ……
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1023-825c1f5b

