2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ぐるぐる

kiraです。
ぐるぐる思案中。

以下愚痴
勢いで書いたから意味不明だよ!
見ないほうがいいよ!















嫉妬。

私 結構しない方だと思ってたんだけどなー。


こないだ揉めた原因がですね
核には触れないでおくけど色々はしょるとおっさんの元カノが原因でですね

今更ながら自分は全くサバサバしてないと気づいた。
なんか周りからは淡泊だとかサバサバだとかよく言われるけど実際は全然そうでもないみたいだね。


付き合う前はさ

毎日メールとか電話とかは絶対めんどくさいと思ってたのに、実際は日を追うごとにそんなことなくなってくから自分で自分の首を絞めてます。時間がないのにそれに時間を割いてしまう。けどしたくなる。もう話す話題がないのにしたくなる。
当初は向こうから電話メールの嵐で正直ちょっと重いかもこのおっさんと思ってたけど、今はそれを待ってたり自分からしたりする自分がいて怖い。

何ぞこれ。
中毒かよ。

束縛なんてしたくないのに。
なんかもう駄目だ!末期だ!!
自分が重すぎてやんなるぜハハハ
こんなんで来年度(今のままだと8割遠距離になる)耐えられるのだろうか
関西と東北っておま……遠すぎわろた……


そしてネットでこんな書き込みを見てイラッとする

「彼と遠距離で辛い~(>△<)
電車で4駅くらいなんで(ry」

近いわボケェ!!
チャリで行ける距離だよ!!
私は今ですら快速と特急使っても最短12駅あるっつーの!!!
県3つ跨いでるっつーの!!!
片道2時間だっつーーの!!!


あーもーだめだ。
誰かストレス発散させてくれー



そして今現在

ちょっと腹立つことがあってまたもやもやしている
前途多難……
あのおっさん腹立つ


自分が短気すぎますね
広い心が欲しいわ


そんなこんなで
ちっともテスト勉強が進みません\(^o^)/






そういえば
政宗さんにも独占欲発揮してますね
なんだ、昔からか。

しかし最近がちで二次元離れが進んでいる。
しかも今まで本名変換で読めてた名前変換小説がなんか読めなくなった。
なにこれ浮気してるみたいってなる。

末期だわーー。

しかし小説は読みたいので名前変換をここ最近は全て某坂下さん(※創作キャラ。)の名前にしている。まじ坂下かわいい。キャラと絡む坂下かわいい。
一見落着。


てかもうむしろ最近は政宗さんは敬愛しすぎて×自分が段々耐えられなくなったような気もするけど。
×坂下のが萌える

結論:政宗さんラブリスペクトォォォ

全く政宗さんは最強だぜ……
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1020-8b6839ed

