2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ぐだぐだらいぶ

こんばんはkiraです。




今日はサークルのライブでした。MCがぐだったり寒すぎて指かじかんで上手く弾けなかったりしたけど楽しかったので良しとします!



もーラストぐだぐだすぎてやばかった。


私「このメンバーでやるの多分最後だねー」
友人「プレッシャー与えんといて!」
私「いやでもむしろ気合い入るかもしれないし!逆に気合い空回りするかもだけど」
友人「あはは~…」
私「と言うわけでラストの曲です!」


と言う会話をラスト曲の前でしたのです。
曲の途中までは小ミスはあったけどまぁ普通だったのよ。

問題はベースのおっさんだった。

自分のソロ忘れやがった。


ありえねえwwww
あんた4回生なのに何やってんだwwwwww
1回生でもしないミスだぞそれwwwwwwww



※説明しよう!
ベースソロはラストのリフ直前の一番盛り上がるとこなのである!!
しかもそこはベースがミスると全員迷子になる場所なのである!!
説明終わり!!!



いッや~ 焦った焦った
もちろん結局ぐっちゃぐちゃになった。
ぐだぐだすぎて逆に面白かった。
うん。


最終的に皆さんのコールにお答えしてもっかいやらせて貰いました(笑)
まぁ 悪いようで良い思い出………だね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1017-4d95c1fe

