2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



かわいいしか出てこない

いま電車なんだけど


近くにいる親子二人が可愛いすぎる件



パパ→目力すごいイケメン でも顔すごい怖い スーツ 推定30代後半
娘→ゆるふわロングのくせっ毛 超美人 推定7~8才

外見だけでも二人とも可愛いんだけどさ
パパちょー可愛いよパパ!!(笑)


娘が眠そうにしてたら自分にもたれさせてあげる父
※ただし仏頂面

サッとハンカチ出して鼻を拭いてあげる父
※ただし真顔

電車混んできたら肩を引き寄せてあげる父
※ただし表情を1ミリも崩さない


かわいい……あんたら親子すさまじくかわいいよ……

表情がほんとに全くゆるまないけど行動で娘をものすごく可愛いがってんだなぁと伝わってくる感じのパパン。
娘は娘で お父さんのこと大好きなんだろーなーって感じに甘えててさ。



はー もう ちょうかわいい

癒された。
うわ、みってーーー!!!!笑
それは
つまりあたしとマルコの間に子供が生まれたら、ってことで合ってますか?

ちなみにその女の子の名前はマリアですよろしくね。
レス
>>えりな

めっちゃ可愛いかったよ……!
見せたい。



>>まるき

あんた頭大丈夫か?(まがお
しかし可愛い父娘だった
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1008-0ceb6174

