2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



もうだめ。

大変なことになりました









あのおっさんにこのブログがばれました










ちょ\(^o^)/

おまえ\(^o^)/

ブログやってるのは教えてたけど\(^o^)/

場所は教えるつもりなかったのに\(^o^)/

死んだwwwwwwww\(^o^)/





~昨日の電話中の会話~


おっさん「あっ」

き「はい?」

お「いま○○ってググったらブログ引っ掛かったんだけど……」

※○○=私をがよく使ってる某キーワード

き「は!?………いやいやいやいやちょっ待て待て待て確認するから見ないで見ないで見ないで!!!!」


ググって確認。

切り取りぱしゃり出てきた。


き「ちょっと待ったぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp」

お「プロフ見たらnot歴女とか書いてあるし……スティーブジョブズについて調べてるとか書いてあるし……あれっと思って」

き「やばいやばいやばいほんとやめてください!!!やめてぇぇぇぇ!!!!!!」





死んだ。

のろけから愚痴から過去から夢厨要素からまぁいろいろ全部垂れ流しのこのブログの場所がばれた。
とりあえず必死に頼んで、これから絶対に見ない、過去記事も漁らない、っていう約束したけど完璧に弱みを握られてしまった。
あのおっさんが約束を破らないことを期待しつつ、ブログ存続の危機。


やばいこと書けなくなったね。
まじもう色々死んだよね。
どこまで見られたのかわかんないけど、恥ずかしくて~恥ずかしくて~言葉~に~出来な~い~@小田和正

グーグル先生め……末代まで呪ってやる……
えーのろけ記事読めないの?
読みたいにゃ~(笑)

すんげードンマイだわ(^_^;)
レス
>>えりな

ドンマイだよねー(笑)

まぁあのお兄さんは今のところ約束通り見てないみたいだからよかったけど。
でも怖くて変なことかけねえ……
ていうか、
この記事自体のろけでしょ?

レス
>>まるき

どこが 何が
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1006-25a53b8e

