2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト


⊂二二二( ^ω^)二⊃

こんにちはkiraですよ

今日は政宗さんhshs的なのは封印してリア充っぽい文章を書いてみようと思う。
しかしあのお兄さん(※おっさんって言ったらシバくぞ☆って言われたのでお兄さんに変更)と映画けいおんを見に行く約束(失笑)したくらいなのでやっぱりお互い二次元から抜け出せない。

あのお兄さんはむぎゅぅぅぅのファンです。


という訳で



冬服が欲しい!!
アーガイルのカーディガン欲しい。ブーツ欲しい。スカート欲しい。コートも欲しい。マフラーも欲しい。ついでに鞄も欲しい。

……お金と時間がない。

このままだと秋服にヒートテック重ねて足して冬を乗り切るしかないくらいに冬服が無いです。
モデルさんくらいに綺麗な体型なら通販でもいいけど私みたいのは実際に試着しないと絶対駄目なんですよ……ううっ


そういえば
メンズファッションについて調べないとならなくなりました

あのお兄さんが服選んで選んでってうるさ……ゴホン、お願いしてくるので
私センス無いのにな
しかも安物しか買わないしな

レディースですらわからないのにメンズとかもうちんぷんかんぷんだよ……



福袋……欲しいなー

今年の年始はどうなるかわからないけど、もし関西にいるなら福袋買おう……
普段なら絶対に手を出せないearthの服が欲しい!
earthが福袋を売り出すのかどうか知らんけど

そういえば年明けてすぐに演劇部のOB会あった気がするんだけど今年もやるのかしら……?





しかし付き合うって難しーなー。
ちょっとのさじ加減でお互い重かったり不満だったりするし。


今まで考えてたものとのギャップについてけなくて、置いてきぼりくらいそうになってちょっと怖かったんだけど、ちゃんと話し合ったら解決して安心した。
正直に言うのって大切。

という訳で、昨日から今日に渡る私の悩み期間は24時間で終了しました。スピード解決(笑)
スポンサーサイト
・・・・・・このリア充があ゛!

あたしも冬服ないー
あたしも今年は福袋に手をだそうと考えている。
Dig deepのあるかわからんけど…

詳しくは知らんが
忘年会で会おうぞ!
レス
>>えりなさん

えへ(笑)

福袋……いいよねー
お得だもんね!庶民の味方ー(^ω^*)

やっぱり忘年会あるよね?
会おう会おう!
某ファッションショップのア○イルでけいおん!劇場版記念の下着売ってるみたいだからそれ買ってあげれば良いと思うよい。

てかあたしも来る旅行に備えて服欲しいー!
北海道なんだよ泣けるら(笑

レス
>>まる子

※実録会話

「……って友達が言ってたんですけど」
「……なんでけいおん好きって知られてんの」
「私が書いた」
「しばくぞ」
「サーセン」


怖かった。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1005-1d711323

