2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



悶々

※だいたい全部愚痴です






新曲間に合わぬぇえ……
ソロとか!弾けないからあ!!

一人で練習してると物凄い孤軍奮闘感に襲われますね!つらい!
しかし私が一番ヤバイので一番頑張らねばならぬのです。
なぜならソロ・イン・ハモと色々と未完成で詰んでるから


でもどう見ても一回生の中で私が一番部室来て弾いてる気がするんだけど。自分で言うけどさ。
なのにへったくそ。
もーーなんなのさーーキイイ
周りが上手いからこのままだと露呈するね。際立つね。私の下手さが。


でもまだ一週間あるし
私は、頑張るよ







頑張ったぶん、良い思いするのは当たり前ですよね。

だから、頑張ってないのに良い思いしたときは、私は不安です。
未だにさあ 信じられない
は?私でいいの?何かの罠じゃないの?
オタクだし干物女だしガサツだしデブスだし卑屈ネガティブですけど……ぶっちゃけこんなんの何が良いのかわからない。
こんな奇跡的なこと、あってたまるか



周りに、思わせぶり男に騙された子とか二股かけられた子とかフッツーに居るんだよね
まさかねえ……と思いつつ ちょっと怖いし

そして信じられない自分も嫌ですね。
はあああ 誰か自信くれよ



一回幸せ味わったら、それが無くなったときもう耐えられないじゃないか
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kazetsunami.blog112.fc2.com/tb.php/1000-50f7c9fb

