2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



犯行時刻は10月 29日午前2時頃

そんな訳で今日で一周年である。
※あのおっさんと



一年はやかったねー
色々ありましたわ

朝の5時すぎまでスカイプで夜中ぶっ通しで喧嘩したこともありましたが、はてさて何の話題だったか私はすっかり忘れました。
うむ 実に忘却能力に突出した脳みそだわ


OBの先輩には半年で別れるwwとか言われておりましたがなんだかんだで1年経ってしまいました

はえーわ



一年前の今頃を思い出すと感慨深いね。

落ちた(´・ω・)

またバイト落ちたぜ。
就職難すぎる……


一発合格を何回も叩き出しす友人に面接のコツを聞いたら
「面接官に好かれるように話したらいいだけよー」
って返ってきたんだけど、人に一目惚れさせるのかどれだけ難しいかこの容姿端麗+頭脳明晰=才色兼備な友人は知っているのだろうか……


※容姿端麗→白玉のような肌にぱっちりおめめのサラサラ黒髪ショート
※頭脳明晰→国公立大に進学、英語ペラペラ



すwさwまwじwいwスwペwッwク(^▽^)w



私は友人自慢を趣味にして強く生きようと思いました
底辺は底辺なりに楽しく生きよう うん

という訳で誰か職をくれ。
いい加減無職は困る。

あのお兄さんの描 いた絵(´ー`)


だいぶ前に描いてくださった(と言うか描かれた)あのお兄さんの絵

抽象的というか独創的というか……

(訳:何の絵かわからなかったけどとりあえず発想が園児レベルということは分かったので妙に微笑ましくなってきた)



下のなんかかわいい生物は馬って言ってた気がする

……馬?

9月さんチワーッス

こんにちは。
kiraです。
8月はいろいろとありまして、ご無沙汰してました。


なんだか朝と夕方が秋っぽくなってきましたね。
季節の変わり目ってなんかうきうきします。
夏から秋はもちろん、秋から冬も、冬から春も。
春から夏以外は。

ぼかぁ夏は嫌いなんだよ。
政宗さんの誕生日があるけど夏は嫌いなんだよ。





今日バイトの面接行ってきました。

受かれ!!!受かれ!!!!!
受ーーかーーれーー!!!!!!!


早いとこ無職脱却しなくては。
お金欲しい!!




しかし面接で「なんで今までバイトしてなかったんですか?」の質問されると何も言えないですね(泣)!!!

あはははまさかこんなところで弊害が出るとはあっはっはっはっはっ


今回のところは本気で受かってて欲しいのです。
お願いします!!!!

ついんず

目の前に双子の男の子(小5くらい?)座ってる……(´ー`*)


と、電車のボックス席で癒されてたんですが、しばらくして、二人が何やらお金の清算を始めました。
どうやらお互いの言い分取り分が合わないらしく、だんだんお札の取り合いに。

だんだんエスカレートしていく取り合い。
最初は綺麗なお札だったのに、揉みくちゃになりお札がボロッボロに……

挙げ句の果てには首絞め合いの殴り合い。


目の前のkiraお姉さんは困惑しましたよ。
いつ仲裁に入るべきか考えちゃったよ。


そして二郎(仮名)が太郎(同)の顔を殴ったところで太郎が泣き出した。
それをみて爆笑し始める二郎。



………二郎鬼畜。



多分太郎がお兄ちゃんなのでしょう。(予想)
太郎のプライドはずたずたです。
私は心の中で太郎を応援します。
がんばれ兄!!


そして太郎は泣きながらも二郎に攻撃。
それが痛かったのかだんだん二郎もつられて泣きはじめる。


太郎「お前がっ、千円借金してるから俺がこれを貰ry」



……小学生のくせに貸し借りすんなアホガキが。
(※一気に冷める二人への愛)



ちなみにこの双子

某よ○もと芸人のサバ○ナ高橋にソックリでございました。

